
category: スポンサー広告  


--_--_--

次女晒し

category: RS  

こんばんわ主です

立ち去れ主よぉぉおおお!!!!な訪問者様いらっしゃいませ!

気づかれた方もいるでしょう。

っていうか気づかれないはずがないのですが。

テンプレート変えました。

気分転換です。気分転換。

そして今回の記事は次女の能力装備晒しです。

水鯖はネタがないから(以下略

前置きはこれくらいにして進みましょう。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~白鯖~

前置きで話した通り、今回は次女ことルミィの能力装備晒しです!

ということでステ。

能力

ルミィは振り方がほかのテイマさんとは少し違います。

力、敏捷、知識、カリスマをある一定まで上げております。

なのでほかのテイマさんと比べて運がすこし低くなりました。

それでもUがぽたぽた落ちるのでいいんですけどね!


次にスキル。

スキル

黄色で囲ってあるのがマスターしたスキルです。

今上げているスキルはからしで@3Lvあげればマスできます!

その次には褒めるマス予定です。

後サマナスキルは犬ノリをマスターしてあります。


次に装備。

装備

さて。ルミィの装備ですが。

長男ことルインよりお金がかかっておりますliiorziil

白鯖の家計を担うものだから好きに使ってもいいんですけどね。

装備の内容は

IF3笛
団長肩
RS(+5)ペンダント
RS(+5)サークレット
女神の深さ
フォーチュンフィールNx
達人,運比Lv2腕輪
大家ロマアーマー
スピリットオブコマーシャル
自リロタート
Nタートx7


IF3笛は前回の記事で描いたと思いますが貴絵さんにいただいた品物で。

団長肩、RSペンダント、RSサクレ、達人,運比腕輪は億品です。

一番高いのがRSペンダントで6億でしたね。

装備の値段を合計すると軽く15億超すので貧相な白鯖生活は目がくらみます。

タートはNxが噂になる前に購入したので比較的安く買えました。

これでスキル+42です。(称号含め)

まだまだもっと上を目指したいですねw



















~おまけ~

('A`)

('A`)


















~水鯖~

最近、悩み事を抱えている三女ことルンですが。(いつか書きます)

悩んでてもつらいだけだからと

王宮クエストしてきました!

タイマン

ダークエルフ王との一騎打ちです!

装備が整ってることもあって被ダメは110~130。

そして炭火焼鳥こと火Pがいてくれたおかげで楽に狩れました。

今ルンは秘密とGDしか言ってませんが。

460なったのでセントクエをしてLvを地道に上げていこうと思っています。

























今回はここらへんで。

@1日の休日を皆さんが楽しく過ごせますように

|+。:.゚
2012_01_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

