スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ちょっともうね。

category: 私事  

RS飽きはじめた空向ですこんばんわ

飽き性なんだなわかるぜな訪問者様いらっしゃいませ。

いえ。飽き性ではないんですよ。

白鯖では最近狩場が使えませんし。

トランも空いてることがありません。

かといってGDもいけませんし(時間帯が決まっているので)

なんかまじうん。することねぇ。

長男も長女もG抜けたんです。活動しないのを決めましたので。

そして水鯖ではまぁ秘密いくとか、紅葉のMQすすめるとかすることは一応あるんです。

だけどGDがいけません。いあこれ結構きつい。

るんとか狩りスキルじゃないですからね。まじきち。

紅葉とかはまだいいんですけど。コロとか満とか普通ですよね?

だからソロとかしてるんですけど。GDが一番経験値入るんですよ。

まぁそれも名前貸してくれる方いなかったりなんだりでいけません。

B1もB4も適性者がいませんからね。しょうがない。

しかもCKはほとんどが社会人の集まりだから、みなさん忙しいですしね。

まぁ簡単に言えば空向のわがままです

ええ。いやもう。うん。ここに書いてる時点で最低だと思います。

だけど書かないと気が済まない。どこかにいいたい。

愚痴る友達とか空向はいないので(周りに漏れたらかないませんし。)

大抵はツイッターとかで愚痴ってます。だからツイート内容は最悪です。

うん。ふぉろわーさんには感謝してます。フォロー外さないでくれてるのは心の支えでもあります。

まぁそんな愚痴から冒頭が始まったわけですが。ここまで見てくれたからはありがとうございます。

飛ばした方は正解です。飛ばして正解。

まぁ今回はRS更新ではないのでまぁうん。さらっと読んでね

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

実質明日から空向はテストです。

えぇ。何してんのと思われてるでしょうwww

私はテストの一日前に勉強すると一番覚えて高得点がとれるんですw

ある意味逃げる言い訳ですが。まぁほんとなので信じてもらって。はい。←

明日は国語と数学です。

数学は公式覚えておけば70↑は確実ですし。

いまsin cos tanのところでした。もう簡単。覚えれば簡単。数学はうん期待しておいてください(ぁ

そして国語ですが。まぁプリントと漢字覚えておけばバッチグーです。(古いかな?

漢字は約50問近くでるらしいです。出しすぎでしょ先生。

まぁそれも頑張って覚えました。書きまくったよ。ノート10ページ使った。疲れた。

その時のらくがきがこちら↓

スーツ

そういえば前。イヅミさんと一緒にスーツきてる男性が首元緩めるしぐさかっこいいよね!っていう

話をしたことを思い出しましてね。

まぁそれで書いてみました。

人物は…まぁ長男ということで。

なんか書いてから思ったんですけどこれコンビニの服みたく見える。

うん。見える。

そのあとノリでRS関係図書いてみたんだ。自分のキャラの範囲で。

RS内図

右の方に兎月たちチームがかいてありますが。

それはハックされる前のキャラたちの関係ですね。

まぁそこは気が向いたら適当に書きます。

時間あるし明日とか?w

あ、はい勉強しますはいw

まぁこの関係図をみてもらって適当に理解してください。

すっげぇ適当に書いたのでvirus家の関係が「大切」だけで

くくられてる気がしますがw

気にしたらあかんw

さて、まざ勉強したといっても少し不安です。国語がw

記憶問題が多すぎますし。感じって私は結構苦手です。

にたもんが多すぎるんだよwwwww

いじめかwwwww

まぁうんがんばって欠点は逃れてこようと思います。はい。




では今回はここらへんで。

冒頭の愚痴本当にすみませんでした。後悔はしてません。反省はしてます←

こんなに溜めないでちょくちょく発散するようにしていこかなと思いますです。

では明日からの私のテスト期間が大丈夫でありますように。

みなさんの出勤通学が安全で幸せな日でありますよう。

|+。:.゚
2012_02_14

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-02-15 00:50  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

