
category: スポンサー広告  


--_--_--

あんな日こんな日

category: RS  

テストがとある一教科除いてまぁまぁな感じな空向ですこんばんわ

おっとぉ、ピーンときたぞ(・∀・)な訪問者様いらっしゃいませ!

とある一教科と伏せておりますが。記憶力の良い方にはもうばれてると思いますw

テストの結果は全部帰ってき次第ここに晒そうと思ってますw

戒め的な(´д`)来年はがんばるぞ的な。

それとさっき夕飯の手伝いで肉野菜炒めを一から作らされました。

母の手伝いもあってか焦げたり生焼けになったりせずできました。ちょっとお肉が固かった。

まぁそれは肉のせいって母上に言われたのでよかったですw

これから料理のレパートリー増やしたいなーておもてます。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~白鯖~

只今、次女ことルミィはIn率自由なギルド様を探しています。

長男、長女、居候ことルイン、ルキィ、ルーは活動が極端に鈍くなるためギルドに入らせません。

水鯖を本鯖とした今、白鯖があまり狩りができない状況にある今(in率関係なし)

今いるギルド「ウイングロード」様では何か月かに一回Lv上げ制限があるため

正直居づらいです。ギルメンは楽しい方ばかりです、ギルドが悪いわけではありません。

ただ、空向の考えとしては、白鯖は自分の思うようにする鯖で、

水鯖はギルドの役に立てるように努力すると決めています。

なので白鯖でのギルド移転を決めました。

移転先が決まるまではギルドにお世話になるつもりです。

もし何週間も決まらない場合はギルドを脱退し、ソロでの活動となると思います。

ウイングロードのギルドマスターとは時間が合わないこともあって会えていません。

ですが、このつたないブログを見てくださっているようなのでここに書いておくことにしました。

是非目をお通しになられたら「脱退許さん!(`・ω・´)」「自分の好きにすればいいよ」など

コメントをよろしくお願いいたします。


~水鯖~

水鯖の居候こと紅葉がMQ2終わらせましたwww

MQ2修了

そして始まるMQ3

MQ3始まり

おまww前の記事でMQ2始まったばかりだろwwwと思う方が多いと思われますw

実はその時にはもうMQ2終わりかけてたんですよ(´д`)!!!

いあそうですね。MQ2はインベが最低4つは埋まる時期なので。邪魔で仕方ありませんでしてねw

すごいいきおいで進めましたw

まぁその勢いの続きでMQ3も進めているわけですが。

おじいちゃん~

やってきました介護秘密!!!

三女ことるんの時はカエルにされることもなく。楽に終わってました。

今回の紅葉が行く時は一緒にイヅミさんが行ってくださいました!

心強いお方ですw

おじいさんの家に介護をしに行った様子を見てみよう!

おじいちゃんの入口

まず家にお邪魔します。

お部屋

お部屋にお邪魔します。

カッ

理不尽に怒られます。

介護とか不要とか。おじいさんが私たち呼んだんでしょ!!!(呼ばれてない)(#゚д゚);、;'.by紅葉

おじいちゃん怒るついでになんか小言言ってますね。

あのセリフをイヅミさんが聞き逃すはずがなく、鬼神に変身なされましたwww

そして約2秒で倒されるおじいちゃん(タブスロ約5回)

この時のイヅミさんの怒りようはそうそう体験できるものではありませんでし(ry

まぁそんなこんなでMQ3進んでますw

次の秘密はどなたといくことになるんでしょうか?

次のお手伝いさんは今見ているあなたかもしれません(ぉぃ

















今回はここらへんで。

残りの2日。皆様がお変わりなく過ごせられますように。

|+。:.゚
2012_02_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

