スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ひゃっふー!

category: RS  

今日はお休み!!!!こんばんわ!!!

(;゚д゚)が、学校さぼり!?な訪問者様いらっしゃいませ!!!

いえ今日はですね。全国一斉高校卒業式でございましてね!

私が通っている学校は1年生はお休みなのですよ!!

ふっふっふー(*゚ω゚)

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~白鯖~

次女ことルミィは久々に狩り行ってきました!

久々狩り

月曜日が2倍でしたね。

なので一体16n(ベリーなし)ととても美味しく+。:.゜(・∀・)゜.:。+゜

うーまーうまーって言いながら狩ってたんですよ。

そしたら途中でちらほら動くシフさんが見えましてね。

ちょうどLv上がったしー狩場譲ろうと思いまして叫んだんですよ

そのときの

こういう優しいお方がいると泣けてくる。゜(゜うд´)゜。

今、ルミィのLvはだいたい狩場が少なくてw取り合いになることが多いんですよね。

だから狩場譲るの心がけてくださる方が増えるととてもいいことになりますよね!

こう。もっとRSがよくなるといいなーと思いましたった。


~水鯖~

MQ秘密三連チャン行ってきました!

アクアドラゴン
ドラコリッチ
ティアメス

アクアドラゴン:イケメソ2人を横に並べてちまちま攻撃していつの間にか終わってました

ドラコリッチ:うろん様、梅丸さん、転生アチャさん、るみさんがお手伝いくださって分身してる間に終わってました。

ティアメス:美女が奮闘してた!!!!それを眺めてた!!!!!(ぉぃ

こんな感じですw

ちなみにティアメスの美女とはCKの極悪さんでございます。別キャラで手伝ってくださいました。強かった・・・。

後名前伏せているお2人はBISさんとアチャさんです。ポタだしの為に放置してすぐに、出会いまして。

「今から行きますがご一緒にどうですか?」と誘ってくださいました。

とても嬉しかったです+。:.゜(・∀・)゜.:。+゜

そして終わりましたMQ4!

MQ4

そして始まったMQ5!

MQ5

そして行ってきました初悪魔!!!

ロシぺロ

ロシペロでかかったです。

そして道長かったです。鬼畜。

いただいてきたのは

青再構成

こちらの商品!←

まぁうん頑張ってきました。

その後、かけらだししたんですよね。

紅葉は一時間で終わりました。はええよ。

るんは30分で2個でました。たいしてかわってねぇよ。

きちくぅぅぅぅううぅうう。

探索機ってるんにはあまり意味ないですね!!!

だけど頑張る!!ソロ頑張る!!!!

もっと熱くなれy(ry

















では今回はここらへんで。

皆様の@1日の平日がいい日でありますように。

|+。:.゚
2012_03_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

