
category: スポンサー広告  


--_--_--

(`・ω・´)ノシャキーン

category: RS  

ここっこんばんわ!空向です!


…(^ω^)なジト目な訪問者様いらっしゃいませ!

来週。高校生の公立受験の日ですね!

だから私は火曜日。水曜日。木曜日と三連休なんですうはははは。

どっかの日で友達と小倉まで行くつもりです。ターノシミダー(・∀・)

ゆっくりたんまり休日を楽しみたいと思てますw

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~水鯖~

紅葉が初めての地下!いったんですよね!

SS撮り忘れてました。ハイ。ゴメソナサイ。

その後かけらだししてた時にこんなものを拾いました。

(・∀・)乙品

オシャレ武器!

敏捷の所が【無限弾丸】だったらよかったのになーって思いました。

ちゃんと使いましたww


その後GDB2にロテュスさん(梅丸さんの所のドS様)と一緒に行ってきたんですよね。

B2の最中。ディアさんの(中身の人の)コスプレの話をしてまして。

ひょろっひょろ狩りながらしゃべりながらしていたんですよ。

GDB2で。

ドS様降臨☆ミ

まぁ紅葉と仲良いのか悪いのか。(はたから見れば良すぎる)

紅葉は必ずGDB2で死ぬんです。死なないで生還したことがないんですねw

だからこうゆう「死んだら~×××」みたいなのは結構ペナルティくらうんです。

まぁそれを逆手にとって紅葉を良いように振り回すロテュスさん

GDB2で。2

書いてある通り。

もはや悪魔です(´д`)

でも、紅葉も猫耳嫌がりながらもロテュスさんとのかかわりは嫌って無いようで。

ある意味紅葉にM疑惑(ぁ

っというのは冗談でしてねw

人見知りはまぁGメンの間でなら治っていまして

その中で紅葉と頻繁にかかわりあうのはロテュスさんやフェリスさんが多いんですね。

だからよくかかわってくれるそのお2人に紅葉は感謝してるわけですね!

(`・ω・´)こういう理由があるんだよ。Mじゃないよ。

これからもロテュスさんやフェリスさんにお世話になっていくと思う紅葉。

これからもよろしくお願いします☆ミ






そして次の日!

三女ことるんが天上報酬ラストHpラン行ってきました!!

えぇ!

もちろん迷いましたよ!!!(ぉぃ

まぁですねw迷うのもあるいみ楽しいもんでww

お散歩

こうゆう犬の散歩とか(カブカブ噛まれながら

mobにクラッシュ浴びせられたりとかw

スリルやちょっとほわん(´ω`*)とするようなことがあるので本当に楽しいですw

そしてちゃんととってきました。ラストHp

リバレイトなし

これでやっとリバレイトなしでHp10000越えです!

リバレイト有はこちら↓

リバレイトあり

これでブレもらって。Hpが19000くらいですね。

@1000は今の健康比ベルトをW健康比ベルトに変えたらなりますね!

頑張ってお金ためて神秘鏡でもしようかと思ってますw

ロトで出たら売らずに自分で!とかですねw

まぁそんな夢みんなって話ですよね!すみません!←

Gv攻城で大活躍するのが目標なので!

もっともっと頑張って。せめて水鯖のワースト、じゃないや。

トップの一桁の霊術師になりたいですw

これからもがんばってこー!おーっ!

















今回はここまでです!

皆様の日々が幸せで塗りたくられますように!!wwwww

|+。:.゚<ヒャッハー
2012_03_10

Comments

 

貸してるWHP首なしでこれは(・∀・)イイネ!!
じゃむ  URL   2012-03-11 10:36  

おーすげー。 

HP10000超えとか……
継父は3000ないですよほんとか弱くて困るw
でっかい目標に向かってガンバレーヾ(・∀・)ノ゙





ロ^ω^)「こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します」

ロ^ω^)「フフフフ……」

|彡サッ
半井@梅  URL   2012-03-11 10:42  

お返事 

>じゃむさん

か、借りてるWHp首ありでこれです…
ありですゴメンナサイ…。
将来必ず自分の見つけるのでもうちょっと待ってクダサイ…。

>半井@梅さん

でっかい夢に向かって喘息漸進で行きますよ!(ぉぃ

(紅;゚д゚)ハッ…寒気が…。

空向  URL   2012-03-12 22:30  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

